“おとなり” リモートアンサンブル

新東京病院をご利用のみなさまへ

みなさんこんにちは!女性アンサンブル「おとなり」です。
今回の映像は、「おとなり」としての活動ではございませんが、
おとなりメンバーが出演しております定期演奏会の映像を公開致します。
ぜひご覧ください!

※聖徳大学 音楽学部
2019年第21回定期演奏会、
2020年第22回定期演奏会の映像です。

みなさんこんにちは!女性アンサンブル「おとなり」です。
今回は、クリスマスが迫っておりますが、クリスマスソングメドレーをお送りします。
クリスマスが過ぎないうちにお聞きください。
また、クリスマスが終わっても、くりかえし聞いてくださってもけっこうです。
それでは、どうぞ、はじまります!

みなさんこんにちは!女性アンサンブル「おとなり」です。
今回は、中田喜直 作曲の「モンシロチョウ蝶の郵便屋さん」をお届けします。
最近は暖かい春がなんだか恋しくなるような寒さですが、この曲を聴いて少しでもポカポカした気分になっていただければ幸いです。
それではお聞きください「モンシロチョウ蝶の郵便屋さん」。

みなさんこんにちは!女性アンサンブル“おとなり”です。
前回は「オーシャンゼリゼ」をお届けしましたが、いかがだったでしょうか。
今回は「ふるさと」をお届けします。この曲は演奏会でいつも皆様と一緒に歌わせて頂く思い出深い曲です。
今回はぜひ画面の向こうで私たちと声をあわせて歌っていただけたらさいわいです。
それではお聞きください「ふるさと」。

こんにちは!
私たちは、女声アンサンブル“おとなり”です。

2回目の動画コンサートは、オーシャンゼリゼをお届けします。
CMなどで一度は耳にされた方もいらっしゃると思います。

パリでのおしゃれな街並みをそうぞうしながらお聞きください。

こんにちは!
私たちは、女声アンサンブル“おとなり”です。

今回は、新東京病院で演奏させていただいた際に好評を頂いた「ドレミの歌」をリモートで演奏させて頂きました。
是非おとなりメンバーと一緒に歌ったり踊ったりしてみてください。

また皆様と共に音楽を楽しめる日が来ますことを心より願っております。
お身体ご自愛ください。

いつまでもあなたの心の“おとなり”に

♩女声アンサンブル“おとなり”について

聖徳大学音楽学部有志によって結成された女声アンサンブルです。
“あなたの心のおとなりに響く音楽を 私たちの音であなたが笑顔になりますように”をモットーに、ケアホームや幼稚園など地域に根付いた活動を行っています。
新東京病院では、2018年11月、2019年9月に1Fエントランスホールにて演奏会を開催させて頂きました。

公式Instagram: @otonarijimu
聖徳大学音楽学部HP:https://faculty.seitoku.ac.jp/music/

演奏会等に関するお問い合わせ
otonarijimu@gmail.com

「いつまでもあなたの心の“おとなり“に」
おとなり事務局