障がい者採用

新東京病院では、障がいのある人もない人も共に働き・共に生きる社会を目指し、 積極的に障がい者採用を行なっています。
現在では、看護師や医療技術職等の部門で数名の職員が共に働いています。

これまでに感じてきたことや乗り越えてきた経験は、患者さんが抱える様々な病気・症状や直面している問題・障がいと向き合う際に大いに役立つことでしょう。

当病院では、すべての職種において障がい者採用を受け付けております。
自身の経験を活かし、「誰かの為に働きたい!」「医療に従事したい!」という希望をお持ちの方は是非ご連絡ください!

求める人物像

患者さんの痛みを自分の痛みと感じて行動出来る方

新東京病院の理念でもある『ACHES』を念頭に置き、正面から業務に向き合う事に共感を抱ける方を求めます。

「医療現場で働きたい!」という強い意志をお持ちの方

当病院では、障がい者採用を積極的に行なっており、実績もあります。
また、心臓内科や心臓血管外科をはじめとする充実の診療科をもち、2012年12月に新病院を開院しました。

自身の能力に自信をもって取り組み、協力し合い共に成長を目指せる方

今までの経験や実績を当病院で存分に発揮して頂きたいと考えています。 サポートが必要な場合は、できる限り協力します。

積極的にコミュニケーションをはかれる方

医療現場働く全スタッフにとって、コミュニケーションは大変重要です。
分からないことは「分からない」、出来ないことは「出来ない」と素直に伝えられる方を歓迎します。
尚、経験や実績を伺った上で配属や仕事内容等を考慮しますので、不安な点は面接時にも率直にご質問ください。

お問い合わせ

詳細は以下まで問い合わせ下さい

連絡先

新東京病院 事務部人事課 担当 手代木(テシロギ)
住 所:千葉県松戸市和名ヶ谷1271
電 話:047-711-8700

メール連絡先