福利厚生

新東京病院では職員とその家族が健康で充実した生活を送る事を目的とし福利厚生制度の充実に努めています。

診療費減免

正職員を対象に病気・けが等で当院を受診した場合、一度お支払い頂いた診療費等を支給しています。

東櫻会

会員の方々の会費と病院の応援・補助等により旅行を実施しています。
病院の慶弔見舞金とは別に東櫻会でも同様の支給があります。パートタイマーの方でも希望者はご入会できます。

ワンダードリーム

セコムグループの社員が利用できる福利厚生サービスです。
会費は全額病院が負担しており、利用代金は給与天引きでホテル・施設の割引き・チケットの購入等 さまざまなサービスがご利用できます。

親睦補助金

年度一人あたり6,000円(1回の限度額2,000円)を限度に補助が受けられます。
職場の方たちとのリフレッシュにご活用下さい。

職員食堂食事補助

病院が費用補助を行っており、朝食(200円)、昼食・夕食(380円)でご利用できます。

お祝金・お見舞金

慶弔見舞金規定に基づき支給されます。

インフルエンザ予防接種

予防のため、自己負担なしで実施しています。例年秋季にご案内しております。

総合福祉団体定期保険

職員の不慮の事態に備え、病院が全額保険料を負担しています。

独身寮(看護師対象)

寮費は月額18,000円の給与天引きでご利用頂けます。
全ての寮が病院から徒歩10分以内と通勤に便利です。

独身寮に関する詳細はこちらをご覧下さい。

保育室(看護師対象)

24時間保育を実施しています。自園調理の給食を提供しています。
お子様を大切に安全にお預かりしハードな仕事をこなす看護師ママをサポートいたします。

保育室に関する詳細はこちらをご覧下さい。

その他当院加入の千葉県医業健康保険組合では

  • 病気、けが、出産、医療費が高額になった時等、支給に該当する場合は各種手続きにより給付金が支給されます。
  • 保健事業により、卓球大会、野球大会、バレーボール大会、 東京ディズニーリゾート利用補助等実施しています。
  • 40歳以上の方は短期人間ドック補助(40,000円が限度)があり、例年、1月~4月に100名以上の方がこの補助を受けています。関連病院で受診した場合、病院が立て替えをしていますので一時負担も不要です。また、人間ドックを受診した方は春の職員健康診断は免除となります。